BLOG

悪いところをズズーっと抜かれました

ローズ ボディメイク 桂川えみです

 

ボディメイクセッション プレミアムコースを受けていただいた祥子さん

祥子さんは自分のことかと思うほど共通点がいっぱい
バレエ好きで、娘ちゃんがバレエを習っていて、洋服のお直しの仕事もされている縫い物得意な方♪
バレエの衣装も作ったとか…(←ほんとソックリ

アンチエイジング ダイエットアドバイザーの祥子さん

 

初めてお会いした場所がボディメイクを教えてくださったゆう子さんのサロンでしたので
てっきりENMA経験者かと思っていたらまさかの初体験だったのですね

そしてハーブテントへ

今に必要なブレンドに入って頂きました。(基本 ご自分で気になるものに入ります)

 

ENMAセッションで出てきた自分の色んな感情とじっくり向き合う時間

要らないものは汗や涙と一緒に流し
手にしたいものを手にしてるイメージをします

 

そしてボディメイク

モニターでしたのでショートバージョンでしたがもうここまでくると体もほぐれやすくなっていて
ショートでも体が動いていく様子もしっかり味わって頂けました。

 

プレミアムは全てを味わえる濃厚なボディメイク
そしてわたくし厳選オススメセッションの全盛り

ENMAカード
ホリスティカルハーブテント
ボディメイク

 

どれか2つのWセッションでも凄い!!と言って頂くのですが
それがトリプル!!!
まるで波状攻撃!(←って思ったのは秘密にしておこう)

 

自分でいうのも何だけどこのセッション本当に凄いわ!

変わりたいな…という方
転換期を迎えている方
なかなかうまく進まないモヤモヤ期の方
そしてもっと波に乗りたい方

おススメです!
どーんと背中押しお手伝いいたします
ローズボディメイク 桂川でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP