BLOG

セッション後のだるさにも意味がある

ローズ ボディメイク 桂川えみです

 

ボディメイクセッションを受けるとその後も色々と変化していきます

モニターセッション中、なぜだかずーっと腕がビリビリしていたゆりちゃん
セッション直後の感想はこちら

とにかく体験してほしい施術

{DDA9C721-47DF-458E-BBC5-1772DAA1AC2C}

あの後 腕にだるさが残り
そのダルさを感じるたびに
もっと手を抜け!
もっと自分に手をかけろ!って思い出させてもらったよハート

痛みやだるさが出る部分にも意味があるんだと思う~

 

やはりセッションからしばらく腕がだるくなったようですね

ゆりちゃんはそれを「もっと手を抜け!自分に手をかけろ」
って自分で導き出したことを思いだし続けてくれました。(←これ、すごく大事なことです)

 

そして娘ちゃんにも「ママ綺麗になった」と言われたんだそう

10代にもなると娘は母に厳しいんですよ(どこのお宅もそうだと思います)
ということはお世辞抜きに綺麗になったってこと。
何だかこっちまで嬉しくなります。

 

これはセッションを受けただけではなく時間をかけて自分と真摯に向き合ってきた結果なのです

セッション前に体に出ていた症状は体があなたに訴えている声
ならば、終わった後のダルさや痛みも体の声(←そりゃそうだ!)

 

つい出ている症状の方ばかり気になって答えを見つける方に目が向いてしまうけど
答えが見つかったならセッション後の体の声にも耳を傾けてみて!

それは【じゃあ どうするのか、自分で出した答えのヒント】だと思うから

 

そして最後にこんな嬉しい声ももらっちゃいました

image

わたくし どうやらかなりパワーアップした模様・・・あなたのボディに触らせて~(←変態か笑

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP