ハーブテントでアゲアゲ

ローズ ボディメイク 桂川えみです

 

ハーブテントやボディメイクにいつもお越しくださる春原さまが
満月のハーブテントでの感想をフェイスブックで紹介してくださいました。

 

image

怒りがあって、それを言い続けないと許したことになってしまうって思いこんでいて、
体に不調が出ていて『怒りのせいだ』とボンヤリ思ってました。

先日、江美さんのところのハーブテントでENMAの一枚引きをさせてもらって、

『四の五の言わない』が出た。

頭の中のおしゃべりをやめたら『受け入れる。』ことが出来ました。

黙ることが許した事にならないってハッと納得したというか、もうないものだと思えました。

最近、よく眠れます。

ハーブテントのプロスピリティも継続して受けてて、アゲアゲです☆

江美さん、ありがとう

 

先月、ボディメイクセッションを受けてくださったときにいつもとだいぶ体の状態が違ったんですよ。

それをハーブテントの際にご質問されたのでならば1枚引いてみましょう、と。

 

怒りを一生懸命持ち続けてたんですね、
それが体にもしっかり表れてたんですね、意固地なほどにカチカチに硬くなってましたから。

ENMA さん 素晴らしいお仕事してくれます。

 
ローズボディメイク 桂川でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP