祝 卒業!「4年間の通院が数回のセッションで終了!」

ローズボディメイク 桂川えみです

ボディメイクを受けてくださってる方から嬉しい報告がありました

 

{69DD9398-F959-4945-9635-D51A165005E4}

事実上の卒業キラキラ☆
顎関節症で大学病院に通うこと4年。
マウスピースを作っても、ぶっちゃけ、ちゃんと着けてない。
治療する熱意が私本人に無かったんだな。
何したって治りっこない。って思ってました。

江美さんのボディワークを受けてから
『おや?額が動く。』って気づいて集中して受けて、本日、大学病院の通院から卒業しましたキラキラ☆

で、水道橋のいきなりステーキはぁとv待ち

 

ステーキ しっかり噛めたことでしょう♪

S様が
顎関節症だとはお伺いしていたのですが
某歯科系大学病院に4年間通われていたのですね。

 

私も20代の頃 顎関節症でした。
施術を受けるようになっていつの間にか改善してました。
今は全く症状がありません。

口が大きく開かないんですよ、私の場合は。
歯医者さんで大きく開けて〜って言われたって
引っかかって開かないし
顎がカクカク 結構シンドイんですよ
ハンバーガーとかお寿司とかも食べ辛いですし

あ、私の話は置いといて…

 

痛みがなくなったと先生に伝えたところ
『ちょっと音は聞こえるけどマウスピースが壊れるまで次の予約は取らなくていい』

と言われたそうです。

 

祝 卒業!!
おめでとうございます

 

S様は
ボディメイクの伝授中から練習相手になっていただいてて
ボディメイクのモニタースタートから定期的にセッションを受けてくださいました。

 

定期的 といっても何しろボディメイクがスタートしたのが12月
その前の練習の時受けたといってもごく一部しか施術してないですし
ちゃんとした施術はまだ2カ月でほんの数回ですかね

 

4年も病院に通って治りっこないと諦めていた顎関節症が
数回のセッションで卒業

 

って、すごくない?!
ほんっっっとに「ボディメイクセッション」は施してる私が驚いちゃうようなことが起こってます!!!

 

治りっこない、当たり前な症状も改善するかもしれませんよ

≫ボディメイクセッションはこちら

 

2月のセッション枠は少ないですが、3月の受け付けも開始しています。

ローズボディメイク 桂川でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP