纏わりついていたものが外れた!体がめちゃくちゃ軽い‼︎

ローズボディメイク 桂川えみです

先週、まぁるい抱っこの辻 直美さん
施術を受けに来てくださいました。

赤ちゃんのために
全国を飛び回ってスリングの指導や育母道を伝えている彼女

とってもパワフルで
毎日いくつもの講座を行い、これまた個々に丁寧に指導し
どこにいるかもわからないほど全国を動き回る
さすがに疲労度MAX…

 

今の彼女に必要なものを体に聞きながらセッションさせていただきました。
セッション後は・・・

背負ってたものが外れたっていうの?
何重にも纏わりついてたものが外れたみたいに
体がめちゃくちゃ軽い~!!

 

とご感想をいただきました。
確かにパワフルなだけになんかついていそうだよね(←こういったものは一切見えないのでわかりません)

写真1枚も撮らず…とったのは食事に行った時のビールの写真だけだったというね(←すいません)

 

赤ちゃんのために

直さんはね
赤ちゃんを一人の人としてちゃんと見ているんです。

 

ママは、というか大人はつい
子どものことを半人前扱い、したり
ステイタスなのか付属物か飾りのように
思ってるのではないかと疑いたくなるような扱いをしているようにみえる(きっと本人にはそんなつもりないのだろうけど・・・)

 

確かに子育ては大変です。
生半可な気持ちでしたら子どもがかわいそうです。

 

赤ちゃんも子どもも立派な一人の人です。
親の助けが必要ではあるけれど
どうしたいか、したくないか
気持いい、気持ち悪い、、、
ちゃんと感じているんですよ

 

だからこそ、親がしっかりしないといけないし
やるべきことはやらないとね

 

ぜひ、「まぁるい抱っこ」してみてください。
森三中の大島さんもまぁるい抱っこしてましたね

最初は大変って思うかもしれないけどできるようになったら楽ですよ♪

DVD付き どんなに泣いている子でも 3秒で泣き止み3分で寝るまぁるい抱っこ DVD付き どんなに泣いている子でも 3秒で泣き止み3分で寝るまぁるい抱っこ

Amazon

 

日本だけじゃなくこれからは世界へも広がってほしい

私はボディワークを通して
直のことも
ママたちのことも
応援しています。

当サロンではママ向けに特別割引もしています。
かなりお得な価格でボディメイクセッションを施しています。

>> こちらをご覧ください

 

ローズボディメイク 桂川でした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP