満月のハーブテントへ

ローズボディメイク 桂川えみです

フットケアスペシャリスト 石井園子さん
満月のハーブテント祭に来てくださいました。

入った直後の感想は・・・

image

初めてのハーブテントでした。
20分という時間ですが、芯から温まりました。
汗もしっかり出たのですが、終わると不思議とさっぱりしていました。
何も考えず、ただ温かさを楽しんでボーっとする時間
気持ちも緩やかになったような気がします。

本日のハーブブレンド:リリース

 

そして、レポをブログで書いてくださいました。

これから新たなヒーリングをスタートするとのこと
不要になったものをリリースして良いスタートが切れますよ~♪

その新しいヒーリングのモニター募集を開始したそうです!
私も受けましたがとぉっても気持ちがいいの♡
治癒力を高めるヒーリングなんだとか・・・

 

詳しくはこちらを読んでね
≫モニター募集はコチラ

 

ローズボディメイク 桂川でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP