背中すっきり!メリハリ美ボディに【ボディメイク】

ボディメイク
体メンテナンスコース

 

先日、よいオイルが手に入ったので
ボディメイクの後半で膝下のオイルトリートメントをさせて頂きました。
ビフォーアフターのお写真も♡

 

上体が後ろに倒れ気味でしたが
本来の位置へ戻ってきました。

 

 

背中スッキリ!

かなりモコモコしたニットを着てらっしゃったのですがそれでもかなりスッキリしましたね〜
お尻もキュッと上がって

メリハリボディになりました

姿美人の出来上がり♡
もちろん 体がすごく軽くなったとのこと。
そして、眠くなるのもいつもの効果♡
施術の時、ほとんどの方が眠ってる(←寝てない!とはいうものの寝息が聞こえてくる)
ほんの10分 15分でも眠れると
2時間位 眠った効果があるのですよzzz
普段 なかなか寝付けない方 受けたらいいのに〜って密かに思ってます

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP