施術の流れ

 

【相模原市東林間】骨盤歪み・更年期 専門ボディワークサロン
ローズボディメイクの施術の流れをご紹介します。

 

◆ カウンセリング(20分)※初めての方 60分

シートのご記入をお願いします。
カウンセリングシートをもとにお悩み・体の不調についてお話をお伺いします。

 

◆ お着替え

施術の方は、施術着にお着替えください。
お洋服のままでの施術も可能です。

冷え性・代謝アップ+の方はハーブテント用のラップドレスにお着替えください。

 

 

◆ ホリスティカルハーブテントに入って体を温めます(冷え解消・代謝アップ+の方のみ)

基本20分、体調に合わせて10分延長可
体調に合わせたハーブの蒸気浴

 

◆ 施術

初めはクラニオセイクラルで体を緩めます

骨盤矯正・二の腕・デコルテ・顎関節・ウエスト周りなど
体に必要なセッションを施します。

 

◆ アフターカウンセリング
アフターティを飲みながらアドバイスをいたします。

 

◆アフターフォロー

施術後、気になることがございましたらメールにてお気軽にご相談ください。(2往復まで)
期限 セッションから1ヶ月以内

 

どんな施術も1回でOKな施術はありません。
今後、続ける・続けないはご自分でお決めください。

 

その場でご予約を取られる方、ご自宅へ帰ってから考える方、とりあえずは体験だけの方、
全て自由です。

 

【継続したい方へ】

*5回1クールです。(約4ヶ月)
*最初3回は2週間おきに、その後は1ヶ月おきの施術が理想です。
*1クール終了した後は、2〜3ヶ月おきの定期的なケアをお勧めしています。

 

勧誘は一切致しませんので、ご安心ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP