ビフォーアフター【骨盤ワーク編】②足が♪ 胸がぁ♪♪

 

第2弾は骨盤ワーク

運動直後のビフォー⇒アフターです

 

 

脚伸びちゃう方 続出!!!

 
{DC1908F7-BDF4-4C62-A8F1-674E7A618E6B:01}

どうしよう!足がグイグイ伸びていく~

と、驚きの声

 

{231FE417-554A-44F2-AB54-94A4D2D92B2F:01}

わかりますか?

足の付け根辺りの太もも

ワークした足はスッキリビフォーの足はお肉が横に張ってます。

 

お仕事が忙しくなかなか運動が出来ないあせる

という同年代の女性が参加してくださいました

 

{C3196B86-C5C6-42A4-BC88-B9167AA5436B:01}

足はスッと伸びて…

太ももまわりがスッキリ♪ パンツのゆるみ方が違ってます。

 

そしてそして・・・

女性ならとっても嬉しいのがこちら!

 

 

どう?どう?

わかりますか?

胸の位置が変わっているのが3104

 

 

手で確認中なのですが、手の位置がずれてますね~!

高さも変わっちゃいます

骨盤を中心にワークを行うのですが、うれしい効果が出ちゃうのですラブ

 

「骨盤」と言ってますが、骨盤だけでなく全身に素敵で嬉しい効果が期待出来ちゃうのです

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP