自分に嘘をつかない

ローズボディメイク 桂川えみです

 

 

先週開催したENMAカードが手に入る講座
に参加してくださった受講生さん

 

「春分の日」までにカードが欲しい!
と、それまで別のカードにしようと思っていたのに!
ENMAカードの存在を知り、これだ!
とお申し込みいただいたそう。

 

そんなことってありますよね
望んでいてもタイミングがなかなか合わないってこと

 

その逆、
無理かもと思ってたのにタイミングがうまくあって手に入るってことも

必要な方にはちゃんと届くようになっているのです。

 

なので、講座の日が初セッションとなりました。

 

 

☆今日の気づきはなんですか?
嘘つきのカードが出た事により、どれだけ自分が「嘘」をついてはいけないという思い込みを持っていたのかに気づきました。又、自己不信に対するテーマが上がってきて「自信」に対する意識の持ち方を自信が無いからやらないのではなく、自信がなくても自分には出来るという意識に変えて行動していきたいと思いました。

☆ENMAカードは、どんなカードでしたか?一言でいうと・・?
おもしろく、深い

☆今日の講座の感想をいただけますか?
思っていた以上に面白く、ENMAカードの「自由さとシンプルさと深さ」「自由でシンプルで深い」からこそ、心に響く、残る最強な言霊(言霊)だと思いました。ENMAカードの可能性をもっとこれから楽しみたいと思います。「自分に嘘をつかない生き方」を学べる講座だと思いました。

☆講師にメッセージがあれば・・
桂川さんは、ほんとうに自由に大きく受容してくださる方で、とても心を開いて、学ぶことができて楽しかったです。生徒に対してもニュートラルな姿勢がとても居心地がよく、シンプルに かつ わかりやすく説明して下さり楽しかったです。心から感謝です。

☆もっとこんなことが知りたい、があれば・・
ENMAカードを使ってみて慣れたい自分がまず最初です。
それから出てくると思います。

 

ありがとうございました♡

U・S様があまりに素敵で内心ワクワクしておりました。デレデレ

「嘘つき」って言われるとグサっと刺さりますよねーゲロー
誰でも最初から上手くできるわけではありません。
自転車だって最初から乗れたわけではなく、転んでも何度も練習して一人で乗れるようになったでしょ?
自信ないままやって、出来た時に初めて自信になるんだと思います。
他にもざわざわするようなカードが出ていたかもしれません。
S様に出てくるカードは私にもリンクすることがありました。
早速、春分の日のワークショップでENMAカードを使ってくださったとのこと。
参加された方々もそれぞれが必要な答えを導き出していたそうで驚いておられました。
ENMAカードはほんと優秀な執事のようにコーチのように
時に優しく時に厳しく導いてくれるのですが
それだけじゃなく、
S様がちゃんとご自身と向き合っているから
S様のこれからが楽しみです。
次回のENMAカードが手に入る講座
創造的無意識目覚めコース1(旧カードリーダー養成講座)は
≫5/12(金)@江ノ島
気持ち良い江ノ島で新たな自分に出会いませんか?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP