【RB式骨盤塾】最高の快は骨盤次第⁉︎

【RB式骨盤塾】

月経とダイエット
骨盤と月経
更年期の子宮
呼吸と腹筋

 

 

メルマガで書いていた物を改めて投稿しています

 

骨盤を元気にするだけでなりたい自分になれるぅ!?
(↑ホンマでっか風に)

 

 

骨盤はとっても正直者
私たちのからだには悪いことが必要な時もある。
体に悪いものって魅力的よね~、ついつい惹かれてしまうハート

 

例えば、甘いもの。
食べると太る、体に悪いと思いながら食べちゃう。
食べたい気持ちには脳が疲れて糖分を欲していることもある
なんて理由づけして(←言い訳だが・・・)

 

色んな事の考えすぎ
不安がグルグルしたり
気持ちが緊張すると
骨盤も一緒にきゅ~っと緊張してます

 

甘いものを食べると
女性はほっとして幸せ気分になれるでしょ?
女性は食べ物で幸せを感じられるという素晴らしい特性があるの

 

そうすると骨盤もユルンと緩む

 

タバコも同じ
緊張していると呼吸が浅くなって、骨盤も緊張してます
タバコって深く吸ってゆっくり吐くでしょ?
大きく深呼吸できてほっとして緩む

 

体ってよくできてるわぁ

 

しつこいくらいに言ってますが(←何度でもいうから)
どうして骨盤が重要なのかっていうと
女子にしかない子宮・卵巣という生殖器があるから
ホントに大事にしてほしいのよぉ

 

しめればいい!骨盤ダイエットブームはまだまだ残ってますが
骨盤ベルトで閉めればいいってものではありません。

 

腰痛の時などによく締めますが、

人間の体って実に怠け者

すぐ楽ちんな方に行きたがります。

 

なので、
治ったのに楽だからと長期間つづけていると
コルセット筋(注1)や骨盤周りの筋肉が
“働かなくていいんだ~”と認知して
“働くのや~めた”と休んでしまい
あっという間に筋力がおちてベルト無しではいられなくなってしまう。

 

骨盤を閉めるだけじゃなくて大事なのは動き。

「開・閉」

がきちんとできると生理がとても楽になるだけじゃなく
生理に関するトラブルも楽になります

 

骨盤が関係していることでもうひとつ大事なのがセッ★ス

 

特にS☆Xの快は骨盤の開閉が関係しているのですよ
終った後の満たされた幸福感は
骨盤がきゅーっと閉まった後のふわ~っとゆるむ開放感から得られる

 

つまり、S☆Xの気持ちよさは相手がどうこうではなく、
自分の骨盤次第だったってわけ。

 

大人の女性には必要不可欠なもの。
絶対にないがしろにしてはダメ。
大好きな人との気持ちのいいS☆Xは何よりも女性を元気にきれいにしてくれる最高の贈り物。

 

エネルギーがたっぷりの子宮になるとおしりのプリプリ度があがる。
ぶよぶよ、タルタルじゃないの、プリッなの。

 

つまり、元気で動きのいい骨盤になれば、
女性性があがって気持ちのいいS☆Xも幸福なリラクゼーションも、
生き生きとした女の人生も全て手に入っちゃう。

 

閉経したら妊娠とか気にせず楽しめますね♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP