骨盤でモテる⁈

【RB式骨盤塾】

月経とダイエット
骨盤と月経
更年期の子宮
呼吸と腹筋
最高の快は骨盤次第⁉︎
呼吸って

 

 

◇◆もてる骨盤って?◆◇

骨盤は

1日・・朝から夜
1ヶ月・・生理の周期
1年・・春夏秋冬

という単位のなかで常に動いてます。

 

閉じっぱなしでも、開きっぱなしでも
良くないのよ~

 

しっかり開閉運動ができてること。
これに限る

 

【閉じる】 朝、集中してるときや仕事中、排卵日、オーガズム時、
【開く】 夜、リラックスしている時、生理日、セッ☆スの後、

 

ず・ば・り
これがモテる骨盤!!!

 

image

でも自分の骨盤がどうなってるか自分じゃわからないよね?
なので誰にでもできるチェックの仕方をおしえちゃお

 

 

◆誰にでもできる簡単チェック

 

①うつ伏せになって
②お尻に手を当てる(骨盤がわかるような位置)
③呼吸にあわせて骨盤が動いているかを確認する

 

しっかり動いていれば
動きをあまり感じられない場合は開閉がうまく行ってないかも・・・

 

生理前の腹痛や生理痛、偏頭痛がひどい方は
開閉がうまく行ってないから、エクササイズで動かすことから始めよう。
生理前に無性にタバコが吸いたくなる、猛烈にS☆Xしたい衝動に駆られる方も
骨盤が開きたがっているので、骨盤をしっかり解放してあげよう

 

エネルギーで満たされた子宮になってくると
おしりがプリッとしてくる。(決して、ぶよぶよじゃないからね)
これは、筋トレで作った感じとは違うんだよね・・・
子宮はふんわりしてないとね。

 

そして、男性にも言えることよ~。
プリッとした格好いいお尻の男性はエネルギーもいっぱい

 

最近の若い子は男女ともにぺったんこ尻な子が多いのが残念ムムム
草食系と言われてしまうのも無理ないか…
いい男を、いい女を捕まえたかったら、お尻に注目よ!!
(誰に向かって言ってんだか・・・)

 

元気で動きのいい骨盤になれば、
子宮もふわふわになって、
気持ちいい営みも幸せなリラクゼーションも
女性あることを存分に楽しむことも
手に入ってしまうのだ!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP