BLOG

体の軽さが半端ない!

ローズ ボディメイク 桂川えみです

 

『骨盤歪み・ボディメイク』を体験くださった方から嬉しい感想が届きました!!!

{6626F2DB-07B0-4443-B799-53F948CB6944}
{884DF719-0BF6-490F-8AC0-15DCEA0951E1}
もう、ね、終わった時の体(特に首、肩回り)の軽さがハンパなく、びっくり!!!
今までいろんな施術を受けたけどこんなに体が軽くなったのは、いまだかつてない、、と言っても過言ではないかも(≧▽≦)本当に、鎧外した感じになりました。
最初からずっとレイキ?もものすごい勢いで流れて、イメージとしてはどーっ!と流れる滝のような??
Tさんのレイキもそうだけど、それ以外ではほとんど感じたことなかったから、こんなのも初めて。。。プロの技、凄すぎる…!

あと、体が勝手に動くと言われた時、私が一番痛みとして辛い左肩がピクピク動いたのも衝撃でしたが。

すごいわー、本当にすごいわー!

中略〜

もう、ありがたくて涙が出ます、、もっと早くエミたんの元へ行けば良かったと後悔しきり。。  仕事柄、ボディメンテナンスは必須なので、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

きゃ〜Tちゃん ありがとうございます♡
私の方がありがたくて涙がでます (T^T)

 

ボディに触りたいと言った私の相手になってくれたTちゃん
こんなにも色々と感じてくれてたなんて感動ー!!!
レイキも流れてましたか^^;

私の使っている古伝レイキはマントラがないので意識さえすれば…しなくても設定してあるので勝手に流れます。
ちゃんと流れていたようです。

以前も「吸引力ハンパない!」と言ってくださったことがありますが、わたくし、レイキに関しては体感が全くと言っていいほど(流してるとか吸い取ってるとか)やってる感がわからない!笑

でも、受け取った方が感じて下さっているから良しとします♡

 

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP