BLOG

ボディはこの上なく愛おしい

 

こんなことは言わないほうがいいよ、という声が脳内でぐるぐるし「普通」でいようとする私がいる。
そしてその証拠を集める(…恐るべし潜在意識)

「言ってしまえ!」な私と葛藤すること数週間。。。
言わないことは自分に嘘をついてるようで気持ちが悪い

 

 

ボディワークをしている時の「体の声を聞く」ということは
「体は居心地の良い場所を知っているので、体が勝手に動いて行くところにもっていく」ことをしていました。

 

そうすると体が軽くなって自然とボディラインも整っちゃう。
ボディメイクに変わった今もそれは変わらない。(うまく説明ができないけど)

 

で・す・が、
ボディメイクの先生でもあるH様の施術をしている時に突如聞こえ出した声。

写真の小人のような宇宙人おっちゃんがものすごくおしゃべりで一方的にガンガン話しかけてきたのです。

 

 

以来、施術する方の体さんの声をきいてみるものの、大抵は口数が少なくて、控えめ。
中には主人に忠誠を尽くす武士な人もいた。
(まるでアニメのように擬人化されてるのです^^;)

 

【どの体さんも本当に健気で一生懸命で一途で主人思いだ】ってことだけは知っててほしい!

 

そんな姿が愛おしくておもわず抱きしめたくなるほど可愛いのです♡

ボディのことを長年やってきてるから大事にしてるつもりだったんですよね。
こんなこと想像もしたことなかったんだけど、本当 ありがたい。

文句言わずただひたすら働いてくれてるんですから頭が下がります。

 

 

そんな体さん 1人だと思っていたのですが同じようにスキャンできる方と検証した結果、
どうやら臓器さんだったようで、しかも陰陽五行とリンク(?)している模様。
(臓器に「さん」をつけるのはどうかと思うけど、なんせ人として見えてるからつけずにはいられない)

聞こえ始めた時が春だったので「肝」、今は立夏なので「心」の印象が強い(肝は見事にお休みだった笑)

 

もっと知りたくて、もっとちゃんと聞きたくて、
1年を通して五行で体の声を聞かせてくださる方を募集することにしました!

 

『ボイスオブボディ検証モニター』

* 体の声を聞きたい方
* 春夏秋冬+土用(どの季節の土用でも可)の5回
* アンケートに協力していただける方
* ビフォーアフターの写真掲載可能な方(顔隠しOK)
* ブログやSNSに投稿してくださる方なお可
* 施術は「骨盤歪み・ボディメイク」と同じになります。

通常90分(所要時間2時間)15,000の施術が
→1年 5回で50,000
→単回のみは12,000(リピート可)

 

>> 検証モニターお申し込みフォーム

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP