【10月期満員御礼】30日間マシュマロボディプログラム

相模原市東林間
心と体をつないで愛すべき自分に還る
ローズボディメイク 桂川です

 

30日間マシュマロボディプログラム

 

私がこの夏にチャレンジした30日間プランクチャレンジを誰にでもできるようにアレンジした
ローズボディメイクオリジナルプログラムです。

 

 

女性の美しさってやっぱり

曲線

 

近頃は女子でも6パックを目指しているモデルさんとかいらっしゃいますが
あまりお勧めできるものではありません!

女性には脂肪が大事なんですよ!

脂肪から女性ホルモンも作られるくらい
だから男性と女性では必要な脂肪率が違うんです!

 

ほどほどに筋肉があって
ほどほどに脂肪があって

ボンキュッボンがいい♡

 

理想のボディを手に入れるには
やっぱりある程度の運動は必要です。

でもジム行くほど運動したいとは思わないし
ダンスは好きでやーっとフラメンコ始めましたけどね
それでも週1回ではたかがしれてます。(というか初心者クラスは汗かくほど動かないのです^^;)

そんな面倒臭がりな私でもできた30日間プログラム

やりたいけど、一人で続ける自信がない・・・

 

な・ら・ば
私が毎日応援いたしましょう!!

✔️ 毎日LINEに課題をお送りします
✔️ わからないことは1:1トークでいつでも相談
✔️ 時々スカイプやビデオ通話で状況確認

 

お届けするトレーニングはいたってシンプル♪

✔️ 骨盤を整える準備運動
✔️ プランク
✔️ 美尻を作る尻トレ数種

たった数分で終わります
全く運動していなかった私でもできるレベルです

 

 

ボディラインは幾つからでも手に入れることができる!!!

 

30日間マシュマロボディプログラムにチャレンジしてくださった皆さまのビフォーアフターです。

みなさんね、写真を撮るまで「大した変化してないんじゃないの?」
なんて思ってたりするんですけどね、(私もそうでした)

写真をみてください!

美しいでしょ!!

 

もうお孫さんがいらっしゃるお姉さまも

 

もともとスリムさんでダイエットの必要はなくっても
年齢にはかなわない…と諦めていたアラフォーも

 

この通り!
もう20代じゃないかと思うほどの美しさ♡

 

ご本人さまも熱い感想をくださいました。

すげーーーー!!!

この感動って自分だけかもしれない。
他の人が見たら
「なんだー大したことないじゃん」
なのかも??

でもでもでもでも、
私的に、これはすごい変化なんだぁ!キラキラ☆

・・・

あまりにも熱い感想の続きはこちらをご覧ください

 

 

30日間マシュマロボディプログラム
****************

 

○対面、または遠隔にて事前カウンセリング
○LINE@の1:1トークに毎日トレーニングメニューを送ります。

参加費 3,000円

10月期は好評につき満員御礼となりました。
ありがとうございます♡

次回は11月1日スタート!!

 

お申し込みはLINE@からお願いします。

↓こちらのQRコードからお友達追加後、1:1トークから「マシュマロボディプログラム参加します」とメッセージを送ってくださいねー

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP