BLOG

目覚めのレイキ講座 ベーシッククラス

 

この秋からスタートする

 

目覚めのレイキ講座

 

レイキをきっかけに私の人生は大きく変わりました。

 

嫌で嫌で仕方がなかった自分 から 好きな自分 に変わることができた。

自分を愛でることができるようになった。

他人の言葉に左右されることが少なくなった。

自分らしくいられるようになった。

施術をいっぱいにしても疲れなくなった。

施術効果が上がった!(実際にそういうご感想をいただきました)

 

 

“レイキ”や”エネルギー”をすぐに「怪しいもの」って決めつける人がいるけど、今や米軍でも使っているほど怪しいものではないのですよ。

(嘘だと思うならググってください。メジャーな新聞にも掲載されましたから)

 

 

日本発祥のものなのに、海外で認められないと信じられないっていう人が多いのはちょっと悲しいけど、

いい加減、日本人に生まれたことに誇りを持ちましょう。

 

 

レイキは誰にでも使えます。そして日本人は得意だと思います。

気を配ることができる、気配を感じ取ることができる。空気を読むことができる。

これってそのまま「気」を感じ取っているからこそできることです。

 

本来誰もが使えるレイキですが、今まで使ってないので「使えない」のです。

それを使えるようにするのがこのレイキ講座です。

 

私のお伝えするベースは古伝レイキという新しいレイキがベースになっています。

それだけではなく、これまでに学んだ宇宙のこと、エネルギーのこと、アレヤコレヤ…をぎゅっと詰め込んだオリジナルなレイキ講座です。

 

 

***************

こんな方に向いています

***************

✔︎ 変わりたい
✔︎ 施術をすると疲れる
✔︎ 施術効果を高めたい
✔︎ 癒したい
✔︎ 自分のことが大事にできない
✔︎ 他人の言葉に左右されやすい
✔︎ 自分のことがよくわからない
✔︎ 自分のことが嫌い
✔︎ とにかくイライラすることが多い
✔︎ 生き辛い
✔︎ 時間・費用をかけずにレイキを使えるようになりたい
✔︎ レイキなどのエネルギーを感じるようになりたい
✔︎ レイキやエネルギーの本質を知りたい
✔︎ プロ・アマ問わずヒーラーを目指す人
✔︎ 整体・リフレクソロジーなどヒーリングを職業としており、さらにヒーリングの質を高めて集客力を高めたい
✔︎ 人生を次のステップへ進めたい

 

***************

講座内容

***************

1日目
◯レイキって?
◯エネルギーを体感する
◯アチューメント(伝授)
◯レイキ実習1

2日目
◯レイキ実習2

 

8時間(4時間×2日間)

70,000+税

11月19日(日)
12月21日(木)
13:00〜17:00

※2日目の日程は受講生の皆さんの都合で決めます。

 

>お申し込みはこちら

 

レイキは取得したら終わりではなく

毎日使ってこそ活きるものです。

そして、そこに魔法がかかるのです♪

 

毎日ちょっとずつ

一見変わってないように感じるかもしれないけれど、気がついたら変わってた!

というのが、本当の変化。

レイキを使うことでそのスピードが速くなりますよ!

 

よりセラピストとしてお仕事したい!

心の奥にあるブロックを解除したい!

方はぜひアドバンスクラスをご受講ください。

私が実際に施術で使っている技をお伝えいたします。

 

 

※目覚めのレイキ講座開講に伴い、これまでの古伝レイキ講座は全て終了いたしました。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP